2017-05

Departures

どこまでも限りなく降り積もる砂と帰国への想い。
少しでも伝えたくて届けたくて日本に居させて欲しくて。

そんなわけでまた世界一退屈な町へ帰ります。
今回はマンチェスターCのメインスポンサーの飛行機となります。
直行便にしてくれよマジで
スポンサーサイト

Annual Leave

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

このしみったれた世界一退屈な国から2週間とは言え脱出できるぜえええええええええええええええええええ

酒が飲めるぞー酒が飲めるぞー

やっべ、滾りすぎて明日の朝4時出発なのに寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時には昔の話を

次の漫遊が決まり、昔のことをふと思い出す。

次の行先は昔居た亜剌比亜のどこかということになりました。

前は世界一の塔のある場所。

あれの建造中の姿から完成後の展望台と色々あったな。

何となくこんな歌を思い出したわ





色々と環境が変わるとまたアレな感じなのでROはどうするかなと。

装備ばらまいて引退かそのまま放置か。


blog自体は心の掃きだめだから置いておくとしてもだ。

砂はもういやあああああああああああああ


あと、湾のレベル上げしてたら

120.jpg
こんなんやら

121.jpg
こんなんが出た末に


122.jpg

発光。

Jobカンストしてないのでカンストさせたら死んでもいい金策になる予定。

古びた目指す。

諸国漫遊 -星の国の終わりに-

今月末で一つの漫遊記が終わる。

星の国の終わり。

2年半、遠い星の国に居て色々とやってきたなと。

この仕事はすべて縁やなと。

ROも殴り祭りから縁が出来て、ギルドにも入れてもらったしこのクソブログにもリンクして頂けるという僥倖もあった。

こういう縁は大事にしていきたいなと。

仕事柄別の戦場で会う事も多い。

こんな人見知りの俺でも縁は大事にしていきたいね。

仕事を全部完全に終わらせられなかった無念もあるが、これを糧に出来れば2年半無駄じゃなかったのかな。

ああ無常

今日は中の人の戯言なんかを。

日が変わってしまったが、30日にある一つの居酒屋(地酒バル)が閉店した。
もともとおどりゃクソ森の国から就職に伴い関東へ。
そこから会社都合で5回引っ越してるんですが、年を取るにつれ酒を飲むようになってきたのね。

んで、今はビールと日本酒にはまってるんですよ。

日本酒にはまったきっかけが、前述の居酒屋だったんですね。
会社の上司に連れられ、カウンターだけの店内を歩くのも難儀するような小さなお店。
そこで、マスターが自信をもって並べる日本各地の酒。
料理も美味しく、おすすめを聞きながら選ぶのがたのしかった。

マスターが別の場所に別のコンセプトの店を出すということで他の方に代替わりしたんだけど、それでもこのお店には通っていた。

そこから2年以上経った今、2代目店主も別の方に譲ることになったということが決まったのだけど
その別の方が急に出来ないという話で、今日店じまいなんだそうな。

住んでる所が近かったら何としても言ったのだろうが、ここは異国の地。
惜別の酒を飲みながらこれを書いている。

そろそろ完了も見えてきた。
帰ったら是非その時の記憶を思い出すべく、かの地へ行こうと思う。

その時にはまた、マスターのおすすめをまず初めに飲もう。

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (80)
中の人 (5)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.