2017-08



Cut ties

ファッ!?

朝にRO丼でふぉにーさんのこんなつぶやきを見て

265.jpg

検索したら冒頭の記事ですよ。

こんなん書いたら居住地バレちゃうけどどうでもいいわね。

どうせ誰も興味なかろうし。

これのおかげでサウジからの食料品などの輸入が止まってしまったのよ。

そうなるとそら買い占めですわね。

牛乳や卵は全滅(こっちでは生産がほとんどないっぽい)し、日々の食生活に影響が出そう。

どこまでこの国の政府が粘るか知らんが、住んでる人がどうなるか考えてもらいたいところよ。

私はまだ大丈夫ですが、そのうち干からびると思います(笑)

Departures

どこまでも限りなく降り積もる砂と帰国への想い。
少しでも伝えたくて届けたくて日本に居させて欲しくて。

そんなわけでまた世界一退屈な町へ帰ります。
今回はマンチェスターCのメインスポンサーの飛行機となります。
直行便にしてくれよマジで

Annual Leave

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

このしみったれた世界一退屈な国から2週間とは言え脱出できるぜえええええええええええええええええええ

酒が飲めるぞー酒が飲めるぞー

やっべ、滾りすぎて明日の朝4時出発なのに寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時には昔の話を

次の漫遊が決まり、昔のことをふと思い出す。

次の行先は昔居た亜剌比亜のどこかということになりました。

前は世界一の塔のある場所。

あれの建造中の姿から完成後の展望台と色々あったな。

何となくこんな歌を思い出したわ





色々と環境が変わるとまたアレな感じなのでROはどうするかなと。

装備ばらまいて引退かそのまま放置か。


blog自体は心の掃きだめだから置いておくとしてもだ。

砂はもういやあああああああああああああ


あと、湾のレベル上げしてたら

120.jpg
こんなんやら

121.jpg
こんなんが出た末に


122.jpg

発光。

Jobカンストしてないのでカンストさせたら死んでもいい金策になる予定。

古びた目指す。

諸国漫遊 -星の国の終わりに-

今月末で一つの漫遊記が終わる。

星の国の終わり。

2年半、遠い星の国に居て色々とやってきたなと。

この仕事はすべて縁やなと。

ROも殴り祭りから縁が出来て、ギルドにも入れてもらったしこのクソブログにもリンクして頂けるという僥倖もあった。

こういう縁は大事にしていきたいなと。

仕事柄別の戦場で会う事も多い。

こんな人見知りの俺でも縁は大事にしていきたいね。

仕事を全部完全に終わらせられなかった無念もあるが、これを糧に出来れば2年半無駄じゃなかったのかな。

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (82)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

