2015-12

今更ながらの

クリスマスの靴下おつかいで貰ったカード帳6個

004.jpg

これの御開帳。

そら売った方がたぶん高いよ、分かってるんだよそんなことは。
浪漫なんだよ、箱物は。ゴスリンとか出るかも知れんやろと。







005.jpg




・・・

スポンサーサイト

転生

ようやく転生。

003.jpg

めでたくハンターからハイノビになりました。

しかし10年前とは比べ物にならんね。転生までの時間が。
前はチンタラやっても1ヶ月以上かかったけど、同じような時間しか一日にやってなくても1週間かからんなんてね。

とりあえず蓮まで目指す。

矢筒が売っていないので

アビスで錆びた矢が125%のダメージになると言うことから
露店で探してたんだけど、当然売ってなくて、その供給の為アーチャー爆誕。

ハンターのクエストでかなり苛々したのと、グリフォンに蹂躙される日々。
いつになったらクエストアイテムが貰えるのだろうか。

まあ、殴りABで50匹くらい倒して爪8つ入手したんですがね。

対戦成績
1勝17敗

言えるのは、アンクル置くの下手だわorz

ソロに限界を感じてきた

ひとまず初回の殴り祭り以降もニブルにしか行っておらず飽きてきたのでBre鯖でよくやってる臨時にちょこちょこ参加してます。

装備も能力もないので、そんな難しくないものしか参加してないんですがね。

これはある日の呪いの剣士

002.jpg

こんなへっぽこでもMDクリアできるんだなと感動。

なお、すべて別のPTMのおかげの模様

ソロに限界を感じてきた »

12月5日Bre鯖殴りアコプリAB祭り

先日行われた殴りアコプリAB祭りに行ってきました。

TUでデュラハン倒しながらシビット殴ってる生活に飽きた事もあり、刺激を求めて参加したのが始まり。
10月の昼の部、11月の夜の部に引き続き今回のやつに。

いつも思うんだけど、皆さんつえーんだわ。
みんなそれぞれ型があって、極めてる感じ。

で、復帰組の私としてはついていくのがやっとって感じ。

なもんで、有るのが集合写真だけ・・・

001.jpg

そこの右端にいるのが私のキャラ。

初めて行ったアビスだったかな。

最初にジュピロス遺跡、次にアビス、3番目に生体獄、そのあと普通の生体行って終わり。

もうちょっと育てたいねぇ・・・

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (84)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.