2017-03

今週の研究所

イベントはやんないとか言いながら、季節回復材はほしいなーっと思い少しずつ始めました。

そんな中

245.jpg

珍ならドラキュラでも行けるかなと甘い考えで行ったらこのざま。

修羅さんに譲って観戦してました。

こういう戦い方なんだなーと思いましたまる


そんで戻ったらお知り合いの方が居て声をかけ。

前回でに湾で行けなかった研究所へ。


246.jpg

ポリンライダーが熱くていやいやしてたようにみえたこの衣装。

今回はものすごく嫌な予感がしたらしいので、MVPやで。


247.jpg

うーん、この。

げじげじ焼きの完成。

また次回遊んでください。

スポンサーサイト

コスたまこーでぃねーと

月に一度、コスたまが更新される。

ROのいい点の中に見た目が可愛いというのがあると思う。

昔は衣装などなく、装備がそのまま反映されてたので(一部されないものもあったが)結構見た目が一緒の人が多かった。

後は、レアの鼓舞って意味合いもあったのかな。

今は衣装装備が実装され、装備と見た目が反映されることはなくなった。

衣装装備にもレア物もあり、レアは特に見た目が可愛いものが多いね。たまにネタものもだけど。

前回のコスたまで相方が出来たでにおさんは今月のとかいはなこーでぃねーとをするためにラインナップを見る。

血が騒いだのはやはりこれ。

243.png

ほかのアイテム?

こんなん見たらすべて吹っ飛んでしまったわ。

反則でしょ、俺の心どストライク。

うぇーい

まあ、たまは月に4回と決めてるんでどーんと。


244.jpg

タコの七輪焼きの完成。

踊るタコのが面白そうですな。

なお、イベントの方はどうでもいいです。

Personality

昨日の続き。

思うところってのは、光ってるのになんだかなーってこと。

まあ、強ければいいってもんでもないんだけど、多少違いが見えなきゃねぇと。

そんでね、主流のステって熾天使とかって言うじゃない。

ATK+MATKのどちらも輝くUltra Soul!


Dennisのステはこんなもん。


241.jpg

きりのいい数字が並ぶ中異彩を放つLuk24

金も友達もなかった当時、葱でも使えるかなと思って入手した俊敏の時空ブーツをベースにしたステ。

いつしか使わなくなった靴を偲び、それでもこの数字は維持していた。

んで、今回殴り祭りで何のアレもないスクリームだけしてる役立たずオーラさんを何とか違うネタキャラへ昇華させたい。

という気持ちがふつふつと。

そらね、裁きの靴やら神魔バフォメット帽なんて持ってませんよ。

隣の芝生はそら青いさ。

でもって同じ事やっても後発組はオリジナルを超えられない。


んで、悩んだ末に魔女の毒リンゴを食べてこんな感じに。

242.jpg

あまりの茨加減に諦めかけていたクリ型へ。

Deborahちゃんはどこかのタイミングで生まれ変わるかも。

所詮自己満足なんだけど、もやもやした気持ちになるならいっそのこと違う方向でやってみよう。

新生Dennisの冒険はいかなる道になるのか。

まずは旧Dennisと同じことが出来るのか、乞うご期待。

3月4日殴りアコプリAB祭り

少し暑くなってきたこの地方。

突然の大雨で濡れ鼠になりながらの帰宅。

そんなこともあるさね、雨曝しなら濡れるがいいさ。


さてROのお話。

先日行われた殴り祭りに仕事早めに切り上げて参加してきました。

残業多いって言われてるからその調整や。

集合写真から撮ってない有様で、とりあえずニブルでも行ってみますかと。

236.jpg

今回は新しい、バンジーで。

なお行けなかった模様


とりあえずLoD様を見つけてみんなで殴る。

SSが無いのは必死こいて殴っていたからだと信じたい・・・

その後ETへ行きたいとどなたかかがおっしゃったのでET記念日。

237.jpg

今回は人数が多く、盛況でした。最終的には12人のPT埋まりましたし。

ちょっと待ち時間が長かったんですよね。18待ちだったかな。

光ってる人も多かった今回のPT。

238.jpg

あっしは亀さんで寝込んでますが、普通に倒してました。

アドラやジュデつえーなー

んで、一度休憩。

239.jpg

エモが揃わないのはいつものこと。

そのまま一度40Fで全滅したんですが、しぐにょんさんがジークで復活。

無事嵐とハティーを倒すことが出来ました。

その後ジュデやらアドラやら交えながら結構進んだところで相性の問題か

240.jpg

パンダたちに屠られて終了。

この後神魔があればビフ3で自給90M出るんだよという事で残った人たちでビフ3へ。

一部クエストをやられてない方が入れなかったので、そこが残念だったかな。


色々と思うところのあった殴り祭り。

結構復帰者が増えてるのが印象的でした。

思うところの変化はまた別の機会にでも。

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (71)
中の人 (3)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.