2017-03



Personality

昨日の続き。

思うところってのは、光ってるのになんだかなーってこと。

まあ、強ければいいってもんでもないんだけど、多少違いが見えなきゃねぇと。

そんでね、主流のステって熾天使とかって言うじゃない。

ATK+MATKのどちらも輝くUltra Soul!


Dennisのステはこんなもん。


241.jpg

きりのいい数字が並ぶ中異彩を放つLuk24

金も友達もなかった当時、葱でも使えるかなと思って入手した俊敏の時空ブーツをベースにしたステ。

いつしか使わなくなった靴を偲び、それでもこの数字は維持していた。

んで、今回殴り祭りで何のアレもないスクリームだけしてる役立たずオーラさんを何とか違うネタキャラへ昇華させたい。

という気持ちがふつふつと。

そらね、裁きの靴やら神魔バフォメット帽なんて持ってませんよ。

隣の芝生はそら青いさ。

でもって同じ事やっても後発組はオリジナルを超えられない。


んで、悩んだ末に魔女の毒リンゴを食べてこんな感じに。

242.jpg

あまりの茨加減に諦めかけていたクリ型へ。

Deborahちゃんはどこかのタイミングで生まれ変わるかも。

所詮自己満足なんだけど、もやもやした気持ちになるならいっそのこと違う方向でやってみよう。

新生Dennisの冒険はいかなる道になるのか。

まずは旧Dennisと同じことが出来るのか、乞うご期待。


«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (82)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

