2017-05

遅まきながらの

既に気温も40度を超え、外に居ることが地獄と化すこの世界。

日本はそろそろ梅雨ですかね。
今は一番過ごしやすいのかしらね。

そんなこんなで、詫び補償ポイント、さくっと終わるLoVA初級、サラの記憶などのポイントを元に行った今回の精錬祭り。

最終的に出来たのはこんなもん。

261.jpg

その他与一もやったんですが、結局完成せず。

そこそこの結果で終わってしまいましたね。

ドレスはもう一着あるんですが売ろうかなとも思ってまして、その辺悩みどころ。

守護騎士の首飾り欲しいんだよなぁ・・・
殴りABで使いたいのですが、いかんせん高い。
まだ金策は必要なようだ。

そんで、今はやりのRO丼とやらを登録してみました。

@Dennisでごくまれにつぶやいてます。

このインスタンスはRO関係だけなので、呟きやすそうな感じしてます。

砂漠の話しなくていいしな。


スポンサーサイト

マンネリ打破の為

詫び石ならぬ詫びナルトも配られ、ますます意気上がる精錬業界。

120000詫びナルトで何も得ることのなかった私は、前のイベント参加ナルトを使いまぐれで完成した装備の試運転へ。

というのも、トレジャー叛徒も時間食うし苦痛なのよねと。

そういうところからちと萎え気味だったのですが、熱を取り戻すため違う目標を設定しようと。

湾については、ソロで行けるMDを増やす試みをしようと。

んで行ってきましたのはGHMD(ノーマル)

259.jpg

今回は新兵器+7深淵のドレス、+7S-MATK, A-DEF, C-Soulという意味不明なエクセ靴にてチャレンジ。

その他は特に特化もなく、ネタもない普通の装備。

虫を湧かせながらもなんとか魔眼までは到着。


260.jpg



以前ハードの方は倒したから今回も余裕だろうと思ったら開幕SPブレイクを頂きなすすべもなく終了。

しかもこいつMDEF高かったんやな・・・

Dennis一家の冒険はまだまだしっぽりと続きそうではある・・・













(´・ω・`)

殴り祭り跡地(2017年5月夜の部)

258.jpg

今回も凝りもせず跡地での寂しい気持ちを。

時間は24時30分(日本時間)

そら誰も居ませんがな。


クリでにお君は披露されること無くROの世界をさまようのである。

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (80)
中の人 (5)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.