2017-06

Holy Month

日本のみんなー、断食してるー?

私はバリバリ断食してるよー(強制

さあ、始まりましたRamadan、いわゆる断食月。

デスクからコップ、ペットボトルが強制排除され、食事もいちおうムスリム以外の人には一応配慮されてます。

一応食えるけど前の世界一の塔がある国より厳しく、日が出てるうちは店やってないから弁当がない。

この鳴りやまない腹の音・ソロ。そんなスキルを覚えながら仕事してます。

つかこの時期時間規制もあって殆ど進捗しないんだよなぁ・・・

炎天下のなか外で作業してんのに水も規制対象だからね。

そんな時に限って締め切りが近いアイテムがある。社畜冥利に尽きますわ。

お酒は買える時に買い込んだからね、飲みたい日も安心(ゲス顔

前振りが長かったですが(これだけでも良かった気がするが)、ROの話

丼でも呟いてるけど、早朝蜃気楼に参加してます。

俺にとっちゃ0時からだから深夜なんだけどな。

人数が集まらず特に特化してない雑魚湾にはツライですが、楽しいPTMの方々のおかげで楽しめてます。

特に其の話ではなく、最近特に成果の出ない研究所。

嫌な気配を感じないことで出てくるのは

262.jpg

こんなんやら

263.jpg

王様じゃない方とかで何とも言えない雰囲気を味わってます。

最近モチベが上がらないのでブログも放置気味。これはいけない

コメント

ラマダンって一ヶ月続くんですか?
体壊さないようにご自愛ください

ラマダン大変ですね><
夜だけ食べると太りそうw
調べてみるとタバコを吸うのもダメだとか。
愛煙家の方はきついですねー。

たけるん
月の満ち欠けだから28日程度かな。約1ヶ月。
体調は断食より気温が原因で崩しそう。
今日は体感気温48℃だったらしい。部屋は16℃設定の冷風やしな

ジャルさん
一応ムスリムでなければ多少飲み食いは出来ますのでそこまでドカ食いしてませんから大丈夫ですよ。
タバコもダメみたいですね、吸わないけど吸う人は小屋まで歩くらしいので大変だなーって思ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (81)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.