2018-07

別れの季節とまた明日

気が付けば早四月。

1年の1/4が終わってしまったですな。

早いものです。

タイトルの通り、春は別れの季節。

リンク先のフォノンさんが引退を発表し、たたっちょさんがブログの休止を宣言。

月1連載レベルのうちなんか、もうゴールしても良いかななんて思ってたりもします。

とはいえ、折角1つ前の記事で人とリンクしてしまったのでそのまま適当に綴っていくのはやっていこうかなと思います。

たたっちょさんは週末はわざわざ私の為にROグインしてくれるらしいので、何か面白い遊び考えたいですね。

これ書いてる時にはドラム族が実装されているので、それで遊ぶのも良いかもしれんね。

ちなみに先週は普段絶対行かないところへ観光してきました。

色々と痺れる場所でしたね。詳細は書くとめんどくさそうなのでやめときます。

また明日とはいかないまでも、また来週と言える相手がいるってのがまだROの世界に居る理由かもしれません。


私の方は特に変わらぬ日常を送っており、35度を超えはじめた気温、時折吹く砂嵐など環境を楽しんでます。

仕事も立て込んでおり、精錬祭りに何か出来るのか考えております。

古びたバレリーナだけは+7にしたい欲望はあるけど、こればっかりはMD巡りっていうハードルがあるので仕方ないね。

特にRO内でハイライトすることが無いってのはやはりBlog書くネタにならないんだよね。

丼で呟いたこれくらいかしら

332.jpg

ようやく2nd MD用珍でもジタソロ出来るようになってきました。

やはり、ソロをこじらすとろくなことになりませんな。

ちなみに、私が所属してるギルドは今のところほぼ人と会うことが無くなりました。

やっぱさ、ログイン時に人が居るかも確認しないし、挨拶もしない(inしてるか確認しない)って性格がいかんわね。

積極的に拾ってもらいにいこうかしら。

「また明日」、そう言える関係があるってのはMMOのだいご味だよな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (105)
中の人 (7)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.