2018-07

レベル上げを考える

金曜日のMHは新種族が大量にあふれる楽しそうな現場でした。

333.jpg

スキル見てると画面がにぎやかになるよね。

このにゃん魂もEffect切ってないと気になって仕方ないかなと。

そんな中、前回倉橋さんにもらったチョコタルトのお返しがお年玉だったので、名入りのプレゼントボックスを投げつけたところ

こんなものが返礼品として渡されました。

334.jpg

この怪しげなドリンク、倉庫に保管するしかありません。

その倉橋さん。

先日発光されたという事で、私もレベル上げしないとなーと思い始めました。

そこで氏のブログでは鉱山シビア狩りなるやり方がトレンドだという事を学びました。

装備を見た瞬間。「あ、コレ俺には無理なやつだ」と思ったが、倉庫の珍品を生贄に装備を整えることとしました。

んで、防御も大事なんだろうが、威力と回復を併せて取るにはどうしたもんかと。

基本ソロなので、エクスピやらはない。

という事で、装備の検討中。

今回は頭上段を検討してます。

1.+9リス耳フード帽。
大事なのは遠距離攻撃時Def無視。
Criが上がる効果ありますが、シビアでは無用の長物。
剛腕が付いてるのでそれはそれでダメージアップも期待できる。

2. +9クイーンアンズリベンジ
物理ダメージアップと剛腕二頭筋にてダメージ特化。
なお、弓はサイズ補正が中型100%なので、サイズ無視の恩恵はない。

3. +9グレータードラクルホーン
物理ダメージアップもあるが、一番のメインはHP吸収効果。
付けてるのがスキルディレイ-6% *2なので、エンチャは検討の価値あり。
珍でジタやるのに装備してて、吸収発動は結構してる感じがする。

4. ライオットチップ(+8にする必要あり)
テレポートLv.1が付く、これがでかい。
他の装備はDefやら付けられるが、威力アップにはつながらないので、前3つと比べると落ちる。

後の装備のうち、中型特化出刃やらエメリンなどまだまだ入手しなければならないものが多いが、まず頭を決めて
次の装備入手に向けた金策をしなければならないとここに誓ったのである。

何日もつかな、この情熱。

何よりエメリン2個で1Gの支出。どうやって捻出するんだこれ。
スポンサーサイト

コメント

エメリンはお高いですよね
湾民職アクセなのに影葱や連までついでに強化されるのが悪い _:(´ཀ`」∠):_

私は頭はダクハンでした
今度ブログの方に密やかに鉱山装備構成書いてみます

エメリンは実は葱向けに欲しかったのですが、生来のくじ運の無さで、お財布の限界もあり、諦めてました。

鉱山装備参考にしますね。
やっぱ闇手なのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (105)
中の人 (7)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.