fc2ブログ

2024-03

冷や(か)しリンカー始めました

しぐにょんさんさぁ・・・

でにさんに必要なのはギルドだと思います。少人数より大人数のところの方が、神出鬼没の人がいつの間にかログインして黙って聴いていても楽しいのではないかと思われる。……って、確かそんなギルドに所属してませんでしたっけ……

って言われてもさ、もう所属してるギルドに人居ないんですよ

心が折れるわね、あてくし若輩者なもんで


さてROの話

10年の時を経てソウルなんちゃらとサウザーが実装されました

よくよく考えたらテコンドーキッズからの転職だったのね。

公式のお膳立てにより無事カンストリンカーに成長しました。

432.jpg

とはいえ戦闘経験もないまま上位に行っても仕方がないので戦闘を練習してみる。

色々キャスティング中じゃないと打てなかったりサイズによって変化したりよくわからんもんです。

もう少し慣れたら転職しよう。
175になれる気がしないんだがな。

挫折したにんじゃりばんばんやらと同じく途中で飽きそうな気配が濃厚ではありますが、少しやってきます。
スポンサーサイト



コメント

( ゚д゚)!?お、おう...
ミミミやるなら少し育ててからのほうが良いぞ!経験値あふれて(推測)170になれなかったおにいさんからの忠告だ!←
討伐で175にしちゃうのもありだよね。今この子ジョンダないのでとてもめんどい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (137)
中の人 (10)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.