2017-05

別キャラでETチャレンジ

ラグホと無料開放デーのおかげで中々会えない方がログインされて一緒に遊ぶことが出来ました。

私は時間がある意味遅いので中々こういう機会がないと難しいですよね。

モチベーションが上がらないというお話を聞き、私も結構マンネリしてきたなと。

そこから野良MVPと遊んでもらうという遊び方もやってるわけです。

マンネリの打破の為、湾ではない誰かでETを

今回は修羅しゅしゅしゅで。

まあ、特に強い装備持ってるわけでもなく、何となく動いてる感じの修羅。

普段はFD5で天羅してるだけなんで、少し目線を変えて。


正直エドガすらやばいのかなと思ってました。

なぜならまだ147だから。


エドガは何とか勝利

234.jpg

狂信者に平謝りしてる絵柄に見える・・・

まーたこんな衣装してると誰かに何か言われそうだなぁ。


そして10F。

先日野良と相対して裸族になることなく無事勝てたので今回も多分勝てるのではないか、そんな甘い考えで挑む。

235.jpg

脱がされた挙句沈黙してしまい逃げきれず倒れる。

衣装のズレっぷりが半端なかった。

ただ、何となくで進められるのでこの子もルーチンに入れるかな。

もう少し強くなれば楽になるかもしれぬ。
スポンサーサイト

コメント

緑POTは常備薬やでー
あと、フェイヨンなんざ素手で(違

たけるさん

万能薬や、万能薬はFD5で拾ってショートカットに入れとくべきやったね

素手でも吸収出来れば勝てる(白目)

信者衣装は中段を何と合わせるかで楽しいですね。
ヤファは青えんぴつ噛んでおくと転びにくいですが、まあ、運ですよね……きっと……避け方あるみたいだけどわからん。

修羅は状態異常になったらとりあえず快してみるくせをつけると良いと思います。そして無効な時にもつい快ですねわかります。

Signioさん

青えんぴつとな?
知らない子ですねぇ・・・

PSのない素人ユーザーには避け方云々は思いつきません。
聖闘士への道は果てしない。

点穴・快!そういうのもあるのか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (80)
中の人 (5)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.