2017-08

スポンサーサイト


コスたまこーでぃねーと

月に一度、コスたまが更新される。

ROのいい点の中に見た目が可愛いというのがあると思う。

昔は衣装などなく、装備がそのまま反映されてたので(一部されないものもあったが)結構見た目が一緒の人が多かった。

後は、レアの鼓舞って意味合いもあったのかな。

今は衣装装備が実装され、装備と見た目が反映されることはなくなった。

衣装装備にもレア物もあり、レアは特に見た目が可愛いものが多いね。たまにネタものもだけど。

前回のコスたまで相方が出来たでにおさんは今月のとかいはなこーでぃねーとをするためにラインナップを見る。

血が騒いだのはやはりこれ。

243.png

ほかのアイテム?

こんなん見たらすべて吹っ飛んでしまったわ。

反則でしょ、俺の心どストライク。

うぇーい

まあ、たまは月に4回と決めてるんでどーんと。


244.jpg

タコの七輪焼きの完成。

踊るタコのが面白そうですな。

なお、イベントの方はどうでもいいです。
スポンサーサイト

コメント

これは、たれエドガーをプレゼントするしかないですね!

おや、たれエドガタワーは持ってるんですぜ

焼き虎か。それもまた一興

あちこちコメントを残すのも迷惑な気がしますので、こちらでまとめでコメントします。

殴り祭りお疲れ様でした!
クリ型がいれば、パンダ階突破も目じゃないですね(☆∀☆)

私も七輪当たりました!
そして衣装は焼きチョコw
これは良いものだー(`ω´)グフフ

おおーおめでとうございます。なんで皆七輪当たるんですか!1個も出なかったし露店でも見てません! いろいろ焼いてみたいなー。

ジャルさん
殴り祭りお疲れ様でした。
MVPとは言いません、対象に当てることで盾にでもなればいいですね。

焼きチョコかー
なんか他にも色々出来そうな衣装ですよね、これ

Signioさん
馬王と同じでネタ師が欲しいアイテムなので露店に出てないのですかね?
最近のたま運は多少上向いてる気がしてます。
前回の猫もレアらしいですし

確か、衣装もレンタルできるから露店にでまわらないというよりは、
皆、コスたまを買ってない可能性。

こんなネタ衣装なのに買わないってのはやはりROの衣装は可愛いが正義なのね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (82)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

