2017-05

殴り祭り跡地

249.jpg

ち、ち、畜生ううううううううううううううううううううううううう




行きたかった・・・
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)跡地だ!さみしい……
「今日はまとめる人がいないから 行き先決めないといつまでもこのままですよ」と言ったら案外サクッと決まってGHMDハードで若い人たちをころんころん転がしてきました。
また次回!

Signioさん

このSS、緊急メンテナンス後なんですよね。
更に人が居なかったですわ。

GHMDで殴りってのはまた乙なものですね。

次回は行ければなぁと思ってます

デニさんとあそびたかった・・・!
今回の殴り祭りは、個人的には過去最高の楽しさでした!
2次会まで参加しましたもんw

どうやら緊急メンテの直前、30分前に解散したようです。

某スワローズファンのTさん

仕事だから仕方ないんですがね
やはり行きたかったなと。

Tさんが二次会も行くって事はよっぽど楽しかったんだろなぁ

私も行きたかった><

これは何時ごろですかねー?
終わった直後くらいですか?

ジャルデウさん

これは緊急メンテナンス明け朝2時くらいです。

露店もなくひっそりとした首都でしたよ。

あえて、言おう。

楽しかったZE!!

たけるん

そうだよね、そうだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (80)
中の人 (5)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.