2017-05

Biere Blonde

ようやく入手したLiquor Permitで買ったDuvelを飲みながら。

どうしてもイベントってやらされてる感あるんだよねぇ

やらないと損するから仕方ないけども。

久々の更新が適当だったのでもう一回。

とはいえ、ROにはログインしてるものの、適当な動きしかしておらず、ダイジェストで良いかなと。

まずは最近よく拾っていただいているTさんと。

250.jpg

週1回のネコリン。

この時はこんなのが。

251.jpg

Jobのカンストまだなのに転がしてしまい申し訳ない気持ちであふれておりました。

その後別の日にETへ誘っていただきまして

252.jpg

初めて亜門様まで行けました。

この時はT氏のギルメンの連さんもいて、実にスムーズに。

遠距離反応だったかで離れてもらって延々と殴る。

途中で業を煮やしたT氏がデュプレを使ったことにより虫が湧き、メタリックに切り替えて征伐となりました。

20分くらい殴ってたので遅くなってしまいこの時点で解散。

また別の日には今夜も閉店営業中のしばかわさんともようやくご一緒することが出来ました。

253.jpg

TWO行った後伊豆6(SS無し)、城2(これまたSS無し)と長きにわたりご一緒頂きました。

254.jpg

最後はトトの集いで朝4時くらいまで話させていただきました。

ブログの印象と違ってお茶目なんですが真面目な方って感じでしたね。

きっと初めてお会いしたからだとは思いますが、次回縁がありましたらまたどこかへ。
スポンサーサイト

コメント

T氏もすごく真面目そうな人ですね。

たたちちさん

ふーん、そうでしたっけ?(鼻ホジー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (80)
中の人 (5)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.