2017-08

スポンサーサイト


遅まきながらの

既に気温も40度を超え、外に居ることが地獄と化すこの世界。

日本はそろそろ梅雨ですかね。
今は一番過ごしやすいのかしらね。

そんなこんなで、詫び補償ポイント、さくっと終わるLoVA初級、サラの記憶などのポイントを元に行った今回の精錬祭り。

最終的に出来たのはこんなもん。

261.jpg

その他与一もやったんですが、結局完成せず。

そこそこの結果で終わってしまいましたね。

ドレスはもう一着あるんですが売ろうかなとも思ってまして、その辺悩みどころ。

守護騎士の首飾り欲しいんだよなぁ・・・
殴りABで使いたいのですが、いかんせん高い。
まだ金策は必要なようだ。

そんで、今はやりのRO丼とやらを登録してみました。

@Dennisでごくまれにつぶやいてます。

このインスタンスはRO関係だけなので、呟きやすそうな感じしてます。

砂漠の話しなくていいしな。


スポンサーサイト

コメント

あなたがいればぁ~、嗚呼あなたがいればぁ~~
こわくはないわぁ~~、この中東砂漠くぅ~~~

40度!?( ゚д゚)お、おつ
守護騎士ほしいですねー

堕天使祭叩くの忘れてましたorz
でも、どちらにしろ+7にできないから結果オーライとします。・゚・(ノД`)・゚・。

たけるさん
オッサン世代バレるよ

B鯖の迷子にょん
どこかに落ちてないですかね、首飾り

ジャルさん
そこまで熱心にMD回ってなかったですからね。
4品達成出来たから良かったですね。
多少攻撃上がった気がしてます。

(; ゚д゚)名前間違えたのにばれてるし!

迷子といえば、しぐにょん!

Signioさん
あれ、迷子を売りにしたブログをお見かけしたからそうなのかなと思いましたが当たってましたね。

たけるさん
自虐ネタですしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (82)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

