2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴り祭り跡地(2017年5月夜の部)

258.jpg

今回も凝りもせず跡地での寂しい気持ちを。

時間は24時30分(日本時間)

そら誰も居ませんがな。


クリでにお君は披露されること無くROの世界をさまようのである。

今週の研究所

精錬祭りも昨日の通りpostponedし、ハンティングも出来なかった哀れなblog主がこちら。

そんな中、補償?としてドロップアップだそうで。

ならMVPに一縷の望みをかけて行ってきました研究所

今回は珍しく嫌な予感がしたので(先週はドラゴンフライ、ドロップ無し)これはカード貰ったなと。

喜び勇んで突っ込んだ結果


257.jpg

たけるんお犬様に撃退されてしまう。

ベースに飛ばされて装備見たら頭がワイポのままだったと気が付く。

そらダメージも低いし、被ダメも大きいわな。

今の待機地点のアインブロックでこれ書いてますが、音楽は結構好きですね。

ジュピロスの音楽が一番好きではありますが・・・

他の方は大体BGM消してやってるんでしょうかね。

音楽も結構好きなんですけどねぇ、ROの。

やはりというか

256.jpg

イベントやろうと思ったらこんな感じだったんで公式見たらやはり不具合だそうで。

公式見ないAFNにはツラいです・・・
精錬が好きだから・・・

帰還中

既に砂あふれるこの国で、時差ぼけと戦いながら仕事を再開。

着いたのが朝4時くらいでそのまま8時に出社だから仮眠をとる時間もなくかなり厳しい感じ。

そしてこちらの気温が既に35度付近と、温度差の魔法で眼鏡が曇る曇る。

コンタクトにすると砂が目に入るからしんどいし、困ったもんです。

んでROの話。

帰還中は5日ほど香港、マカオに仕事込みの旅行に行ったし、実家にも帰ってたからあんまりROはやってませんでした。

その中で、イベント事に行ったのは七月古書ギルドさんのフリマでした。
七月古書のマスターさんのblogを見てフリマがあることを発見。

人見知りのでにおさんにはどうやって行っていいか分からなかったのでたまたまT氏と遊んでてその流れで行くことが出来ました。

255.jpg

ブレスしてくれてるのが件のT氏。

SSのタイミングは開始して少し経った後ですが、結構にぎわってましたね。

申し訳なくもギルドの方とはこんばんはの挨拶しか出来ませんでしたが、フリマ楽しませていただきました。

その他はジャルさん、T氏と獄に行ったり星空の方々と夢幻に行ったりして久々のMMOを楽しんでおりました。

今度の精錬祭はMD回しがカギとなるので、私にはそこまで出来ないものになりそうです。

叩くものあったっけな。

Departures

どこまでも限りなく降り積もる砂と帰国への想い。
少しでも伝えたくて届けたくて日本に居させて欲しくて。

そんなわけでまた世界一退屈な町へ帰ります。
今回はマンチェスターCのメインスポンサーの飛行機となります。
直行便にしてくれよマジで

«  | ホーム |  »

Profile

Dennis

Author:Dennis
ラグナロクオンラインのブレイザブリクサーバーに復帰したβ時代のプレーヤー。
ROを中心に、適当に書き綴る日記です。

ちょさくけん
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Latest journals

Latest comments

Monthly archive

Category

はじめまして (1)
RO日記 (82)
中の人 (6)
雑記 (4)
Unclassified (2)
Dennisの作り方 (2)

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。